情報提供はこちらから

薬物検査を受けた中堅俳優X+大物歌手Yは誰で名前を特定か?

薬物検査を受けた中堅俳優X+大物歌手Yは誰で名前を特定か?

東スポで明らかとなった

中堅俳優Xと大物歌手Yが薬物検査を受けたと

報道されました。

芸能界の薬物報道が続く中

今回は中堅俳優Xと大物歌手Yが薬物の

使用を疑われております。

中堅俳優Xと大物歌手Yは誰なのでしょうか?

今回は中堅俳優Xと大物歌手Yについて

調べてきたいと思います。

中堅俳優Xと大物歌手Yが薬物検査実施

Advertisement

「公になっていませんが、数年前に大手芸能事務所に所属していたXは、同事務所による一斉薬物検査に引っかかった過去がありました。Xはそこを退所し、別の事務所にこっそり移籍。ところが、当時の薬物疑惑がこのほど報じられると、しばらくして移籍先でも契約解除になった。Xは逮捕されたわけではなく、報道は匿名だったにもかかわらずです」とは芸能プロ関係者。

Xは端正なマスクとたしかな演技で、ドラマや映画にひっぱりだこだっただけに、事務所としては苦渋の決断だったという。

「もちろん、新ルールは絶対ではなく、総合的判断です。報道の信ぴょう性や本人確認もあるでしょう。ただ、芸能界はいま、コンプライアンスにピリピリ。違法薬物なんて言語道断ですからね」(同関係者)

所属したままタレントが薬物で逮捕されれば、ネットは荒れに荒れ、芸能事務所は甚大なダメージを受ける。関係各所への謝罪行脚に違約金の支払い、他の所属タレントのイメージ低下…。そんなリスクよりも〝損切り〟を選ぶというわけだ。

「昔は、仮に薬物疑惑があっても事務所は徹底的に守りました。実際、大物歌手Yが報じられたとき、裏で政界、マスコミ工作に数億円バラまいて逃げ切ったという話がまことしやかにささやかれています。だが、もうそんな時代ではないのでしょう」(同関係者)

芸能人は、疑惑を持たれるような怪しいパーティーや人間とはかかわらないのが賢明と言えそうだ。

出典:東京スポーツ

今回の東スポの片瀬那奈さんの

事務所退社報道から

明らかとなった

中堅俳優Xと大物歌手Yの薬物疑惑ですが

中堅俳優Xと大物歌手Yとはいったい誰なのでしょうか?

中堅俳優Xと大物歌手Yは誰で名前を特定へ?

Advertisement

ネットでは今回の東スポの記事より

中堅俳優Xと大物歌手Yの名前が

多く上がっておりますが

証拠等が一切ないため

こちらでの実名は

控えさせていただきます。

中堅俳優Xと大物歌手Yということで

誰もが知る

有名人の薬物報道に

多くの方が驚くでしょう。

今後芸能界から

さらなる薬物で逮捕される人物が

出てきてしまうのでしょうか?

ツイッターの反応

Advertisement

Advertisement

話題カテゴリの最新記事