情報提供はこちらから

【はんつ遠藤】梅澤愛優香へのセクハラを否定!泥沼化

【はんつ遠藤】梅澤愛優香へのセクハラを否定!泥沼化

はんつ遠藤さんが梅澤愛優香のセクハラ疑惑を否定しました。

梅澤愛優香さんは

自身が経営するラーメン屋に

はんつ遠藤さんがセクハラのようなことをされ

ラーメン評論家のHさんを批判しておりました。

そしてラーメン評論家の出入りを禁止するなど

今回の騒動を強く批判しておりました。

実際に名前はネットでは特定されていましたが

報道はされていなかった

はんつ遠藤さんですが

自身の口から今回の騒動を否定し

反論しております。

ラーメン評論家Hは「はんつ遠藤」

Advertisement

お世話になっております。フードジャーナリストの、はんつ遠藤です。
梅澤愛優香さんがラーメン評論家を出禁にしたという件でテレビ朝日「グッドモーニング」などで放送されてましたが、それ、僕です!

本当は何も言わないつもりだったんです。
なんかカッコ悪いじゃないですかー
「この件は、これこれしかじかでーー」とか、なんか言い訳してるみたいで。
なので僕もいろいろ変だな?と思うところはあるけど、じっと黙ってようかと思ってたんですね。梅澤さんがそう思うならそれでいい、的な。

あとは「女、子どもには、手を上げない」が、僕の主義。
相手が男だったらまた違っただろうけど、女性なんで、男はじっとするものだと。

でも、同じ質問をいくつかのテレビやネットニュース屋さんからされるのもあって、面倒になってきちゃった。
どこかにテンプレートみたいなものを置いて、聞かれたら、「ここを参照してね!」みたいな場所があったほうが楽かな、と。。

で、その場所をですね、いろいろ考えてたんですね。
じっと黙って黙って、最後の最後でどこかの週刊誌に載せたら、けっこうギャラも貰えるんじゃないかという気持ちもありました(ていうかとても大きかったwww)

が、朝のテレビ朝日「グッドモーニング」を見て(実際にはリアルで見れなかったので、ネットで見つけた)、自分が話した内容と、実際にまとめられた文章が、やっぱりなんか違う。そこじゃないんだよなー、みたいな。。
その時、気づいたのが、結局、週刊誌に載せるにしても、編集者さんのバイアスがかかり、僕は単に不思議だな?という話を言いたいだけなのに、
たぶん週刊誌は売上UPのために「フードジャーナリスト徹底反論!!」とかなんとか、ぜんぜんそんな事を思ってないのに、あおる見出しをつけちゃったりなんかしちゃったりするので、やっぱ、信用できない 笑

となると、お金とかを考えずに、純粋に自分のブログに載せておけばいいかな、と。

でも、書こうと思った本当の理由は、数名のとても親しい友人に同じことを言われたんです。
「ラーメン評論家が怒られてるけど、今、はんつ遠藤がきちんと何か言わないと、他のラーメン評論家に迷惑がかかるだろ!!」
あーー、その視点は全くありませんでした。

出典:http://hants.livedoor.biz/archives/52184019.html

はんつ遠藤さんは自分が

ラーメン評論家Hであることと

今回の梅澤愛優香さんに関する内容を

否定しました。

これに対し梅澤愛優香さんはどのような

コメントを残すのでしょうか?

梅澤愛優香さんとはんつ遠藤さんの意見が

真っ向から対立する中

泥沼化が危惧されます。

ツイッターの反応

Advertisement

Advertisement

Advertisement

Advertisement

Advertisement

話題カテゴリの最新記事