情報提供はこちらから

【AKB48】番組打ち切り理由は〇〇の圧力だった?特定へ!?

【AKB48】番組打ち切り理由は〇〇の圧力だった?特定へ!?

AKB48の冠番組が突如打ち切りが発表されました。

AKB48の冠番組「乃木坂に、越されました AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!」が

打ち切られ理由について

憶測が飛び交っております。

突如発表された今回の打ち切りに

ファンは驚きを隠せない状態となっております。

打ち切り報道に

メンバーは何を語るのでしょうか?

今回はAKB48の冠番組「乃木坂に、越されました AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!」

打ち切り理由の特定をしていきたいと思います。

AKB48の冠番組打ち切り理由は〇〇?

Advertisement

AKB48の冠番組「乃木坂に、越されました AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!」(テレビ東京)の21日放送で、番組の休止が発表された。番組プロデューサーは「番組開始当初から色々ありましたが、一回、番組が休止になるということで」と発表。出演者らを驚かせた。具体的な理由は明かしていない。同番組は今年7月に放送開始していた。

48グループ総監督の向井地美音は22日、ツイッターで「番組の一時休止が発表されました」と報告。「寂しいけれど、大変な状況の中でもここまで収録を続けてくださったスタッフさんに感謝しています」とし、「また絶対戻ってくるのでみんな待っててね!!!」とファンに呼びかけた。

MCを務める元「2ちゃんねる」管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏は、ツイッターで「『漫才師やコメディアンのネタをパクらせて貰えば、頭使わなくても面白いコンテンツ作れるじゃん!』という舐めた提案をそのまま企画にして地上波放送にしちゃうテレビ東京らしい節操のなさ」と毒づきながら、「ナイツ塙さんと、かもめんたるさんコラボが思ってた以上に面白かったです」と客観的に評価した。

出典:日刊スポーツ

AKB48の冠番組が突如打ち切りの発表がされ

話題となっております。

すでにファンの間では

打ち切りの特定が進んおり

Twitterへの投稿が

相次いでおります。

中にはあまり良い意見ではな

投稿があったり

諦めモードの方もいます。

Twitterでは何かの圧力ではないか?という

憶測も飛んでおり

大きな話題となりそうです。

今回の番組打ち切り理由について

特定を進めていきたいと思います。

ツイッターの反応

Advertisement

Advertisement

Advertisement

Advertisement

Advertisement

話題カテゴリの最新記事