情報提供はこちらから

詐欺?TKO木下の兄夫婦が逮捕で実刑?TV復帰は絶望?

詐欺?TKO木下の兄夫婦が逮捕で実刑?TV復帰は絶望?

TKOの木下さんの実の兄である

木下眞行容疑者夫婦が逮捕されました。

木下さんの実の兄

木下眞行容疑者は出資法違反で再逮捕となりました。

過去にも違法行為があり逮捕されていた

木下眞行容疑者ですが

今回の再逮捕は実刑判決が出る可能性があります。

TKOの木下さんは今回の件に一切関係はありませんが

実の兄の逮捕報道に

TV復帰は絶望的と感じられます。

木下さんは今回の件に

発言はしておりませんが

今後何らかの反応があるのでしょうか?

今回はTKOの木下さんの実の兄

木下眞行容疑者夫婦による

出資法違反で逮捕された件について

調べて行きたいと思います。

TKOの木下の兄:木下眞行夫妻が逮捕

Advertisement

お笑いのみならず、俳優業やファッションブランドのディレクターとしても活躍していたTKOの木下隆行(49)。かつては「半沢直樹」などの人気ドラマにも出演し飛ぶ鳥を落とす勢いだったが、2019年10月に後輩芸人への暴力行為が発覚して以降は、お茶の間から姿を消していた。このたび1年半ぶりとなる地上波レギュラーへの復帰が報じられたが、そんな折も折、彼の兄夫婦が、大阪府内で逮捕されていたことが明らかになった。

出典:デイリー新潮

今回の木下眞行容疑者の事件は

出資法違反による逮捕でした。

木下眞行容疑者はTKOの木下さんの

実の兄で今回の逮捕による影響を

受ける可能性がございます。

さらに今回の木下眞行容疑者による逮捕は

再逮捕となり

実刑となる可能性がございます。

木下眞行プロフィール

Advertisement

 

名前:木下眞行(きのしたまさゆき)

生年月日:1966年

職業:実業家

経営店:焼き肉チェーン店キノシタ

弟:TKO 木下 お笑い芸人

罪名:出資法違反

今回逮捕された木下眞行容疑者は

TKOの木下さんの実の兄です。

木下さんのご家族が焼肉屋さんを展開していることは

TVなどでも発言をしており

有名でしたが

今回の逮捕により

木下さんにも影響が出る可能性がございます。

ネットの反応

Advertisement

騙したのは兄でTKO木下では無いからね。
騙された方も何でそんなに儲けれる美味い話に自分が選ばれたかは考えないと。
普通なら身内だけで回すでしょ?稼げるんだから。

リンカーンで
芸人さんが料理し
飲食チェーンがレシピを
採用するという企画があった。

木下家総動員で出てたが、、
兄もいたんじゃねぇかな。

家族経営だったがソコソコの会社に
成長していた。

母や姉も知らんは通用しないと思うぞ。

Advertisement

元本補償を謳って、年間の金利が10%以上あるのは危険だと思う。

四條畷に住んてるけど
焼肉チェーン店、なんか
羽振り良さそうなのにね。

そんなわかり易いベタな
詐欺事件起こすとは。

飲食店だけにご時世なのかね?
もしコロナだとしても
犯罪で補填しちゃだめだよね

元本保証で月5%もの利益が取れるならね、自分でやって儲ければいいんだよ。
騙される人は何でも調べられるこの時代に取り残されたカモですな。

Advertisement

本来なら兄がやった事で、弟には関係ない話。
しかし、有名人の弟の名前を利用してたとしたら、話が違う。
被害者は、この弟に責任があると思ってしまう。

木下氏には、その復帰には興味はないが、これで影響がでるようだったら、そこは同情する。

しかし、どんな方法の詐欺だったんだろう。
これだと、有名人の身内の名前を利用して、高配当を約束する資金集めをしたとしたら、普通に考えて怪しいと思うんだけど。

なんでいとも簡単に自分の虎の子の金を簡単に預けて、儲かるなんて考えるかな?木下の家族が、そんなに信用度高いとは思えないんだけど?元本保証は欲に目がくらんだ奴が、必ず引っかかる魔法の言葉だな。元本保証が確実なのは国に認められた金融機関で預金1000万以内とその利息だけです。その言葉を使う奴には近づくな。

Advertisement

なんか、よくお母さんもテレビに出て幼少期の苦労話とかしてたけど。
たしかにお母さん自身はガムシャラに、衣食住を確保するために子供を育てながら一生懸命生きてきたんだろうなぁ、と思うんだけど。
子供たちがこうも悪いことで話題になってると
躾は出来てないんだなぁと思ってしまうなぁ。
暴力も犯罪もダメでしょう。教わらんでも分かるようなことを。

この事件には関係ないが、そういう一家なのかなとは思ってしまう。
普通の家庭では、こんな事件複数も起きないからけっしてぐうぜんではない。

せっかく大阪の地上波が決まったのに、この発覚で木下さんは大量の水をかけられたな。

Advertisement

普通の家庭に生まれてたらなかなかここまでの人を騙すとかしないと思う。
騙された方も悪いかもしれないが、騙した人はもっともっと悪い。

木下さんの問題起こした内容を見ると子供の頃の家庭環境は最悪だったんだろうなと推測できます。

このお兄さん、数年前にテレビで見たなあ
ロンブー淳が司会のクイズ特番で、FUJIWARAの二人と組んで3人チームで
出ていた
あまり問題に答えられなくて、FUJIWARAの二人に頭をドツかれながら
ヘラヘラしていて、ノロマだけど気のいいお兄さんって感じでした
あれからテレビでは見なかったけど、まさかパクられてたとは
勤め人と違って経営者とか実業家は捕まる人の度合いが大きいような気がする

Advertisement

宮迫同様復帰しなくていい。
テレビの影響力は大きい。テレビに出演するには、不適切人物。子供や若い世代が何しても良いと勘違いする。
そもそも、同じ業界に戻る必要は無い。

謹慎中は行くとこないか、実家の焼肉屋で焼肉ばっかり食べてたってバラエティで擦りまくってたけどお母さんも現役焼肉屋ってこと?
何年も会ってないなんて言わず、会ってないとだけ言えばいいのに。後から嘘つきと言われ易い言い回しするよね〜、否定したい気持ちに一生懸命だから無意識に盛ってしまう、大した間違いじゃないのに隠蔽を疑われる、言い返してフルボッコ、地上波出禁、こうならないことを祈ります。普通の人っぽいもんね、金に少し汚く承認欲求が強いだけで…

話題カテゴリの最新記事