情報提供はこちらから

千代田区+タクシー暴走事故!犯人の実名と社名を特定+発表へ?原因は?

千代田区+タクシー暴走事故!犯人の実名と社名を特定+発表へ?原因は?

千代田区でタクシー暴走事故が

発生し歩行者がはねられ6人が死傷しました。

そのうち1人が死亡しており

事故の原因特定が急がれます。

また動機はクラクションを鳴らされたからなどと

噂されており

逆ギレが原因であっった可能性が報道されております。

また犯人のタクシー会社の社名はどこなのでしょうか?

今回は

千代田区タクシー暴走事故の

犯人の実名を特定して行きたいと思います。

タクシー暴走事故の原因はクラクション?

Advertisement

今回の千代田区のタクsー暴走事故の犯人は

クラクションを鳴らされ

逆ギレし暴走した可能性が噂されております。

犯人は6人もの歩行者を

轢き死傷させております。

犯人の実名を特定して行きます。

犯人の実名と社名を特定へ?

Advertisement

今回暴走したタクシー会社の

社名と実名の特定が始まっております。

すでに特定班が特定に動いており

特定までももう少しです。

すでに報道されている通り

タクシーによる暴走事故で

社名や実名の報道は避けられません。

社名と実名が特定出来次第

追記させていただきます。

また犯人は高齢者ではないかという

情報も入っておりますが

未だ不明確な情報となります。

ネットの反応

Advertisement

旧車愛好家には悪いが、70歳辺りの年齢から「衝突軽減機能付きの車」を乗車条件に加えた方が良いな。

先日駅から自宅までタクシー使いました
自分の親と同じくらいの年齢でしたが途中横断歩道で渡ろうとしていた小学生を素通りしました
一瞬へ?って思いました
やはりタクシードライバーは年齢が高い人が多いのでやはり定年など少し考えた方が良さそうです

Advertisement

昨日お年寄りの運転手さんが信号に結構なスピードで突っ込んで来て急ブレーキで停めてヘラヘラ笑っていました。完全に信号見落としていた感じでした。そこのタクシーは絶対乗らないようにします

高齢者乗るな!なんて言わないけど
70歳超えたら 簡略な免許更新で
いいから毎年にして 運動神経 目の検査を
マトモに実施して欲しい
今の検査は 企業が車を売りたいから
かなり甘め。
なんせ 人口の3割近くが65歳以上の高齢者
しかも核家族化で 高齢者は車が必要
つまり 大きな需要

Advertisement

本当によくこの手の事件が起こってしまうようになった。柵がしっかりしてる道じゃないと安心してあるけないような時代はきてほしくないな

事故前に蛇行運転ってことはすでに具合が悪かったのかもしれないね

年齢関係なしに疲労から血管が詰まるとかある事だから

車体が不自然に動いたらエンジンが止まるような車って作れ無いのかな
飲酒運転に対しても一定効果があると思うんだけど

Advertisement

俺も先月横断歩道歩いててタクシーにはねられた。保険会社から電話あっただけで、なんの謝罪も無かった。

歩行者が悪くないのは当然としてです。
運転者にいくら気を付けろとか、安全運転でと促しても、こういう状況にはなんの解決にもならない。
歩行者や自転車が気を付けるしかない。
まず、青になったからといって、すぐ渡らない。
子供がやっているように、右左を見て車が来ていないことを確認してから渡る。
信号待ちも、なるべく車道からはなれて、決してスマホで下を向くようなことはしない。
常に周りを見て、逃げれるようにする。
いくら自動車が悪いと声高に叫んでも、なんの解決にもならない。
皆さんが交通事故に巻き込まれることのないように、これを徹底してもらいたいです。

Advertisement

自動車事故は交差点が一番多い。巻き込まれないためにも歩行者は信号待ちの時、急いでいても前の方の車道近くで待たない方がいい。

都内のタクシーは高齢者の運転者が多い。一日起きの休みである偶日勤務が常態化しており1勤務15時間以上で勤務している運転者が多い。疲労と眠気と高齢で判断力も鈍り事故も増えています。自動運転のタクシーはまだまだ先。こういった問題も解決していかないとこれからもっと事故が増えると思います。

 

事故カテゴリの最新記事