情報提供はこちらから

斉藤真悠容疑者が美人で話題!顔画像を公表か?赤ちゃん遺棄事件

斉藤真悠容疑者が美人で話題!顔画像を公表か?赤ちゃん遺棄事件

埼玉県の川越市のアパートで

赤ちゃんを遺棄し死亡させた疑いで

斉藤真悠容疑者が逮捕されました。

斉藤真悠容疑者は

赤ちゃんをクローゼットで

死亡させ死亡させ遺棄させた疑いで

逮捕されましたが

動機は何だったのでしょうか?

さらに出生届が

出ていない可能性があり

今回の事件はかなり複雑となっております。

斉藤真悠容疑者はTwitterで話題となっており

かわいいや美人という

投稿もあり顔画像が特定の動きが出ております。

今回は美人と話題の

斉藤真悠容疑者について調べて行きたいと思います。

斉藤真悠容疑者が死体遺棄で逮捕

Advertisement

2日、埼玉県川越市のアパートで、赤ちゃんの遺体が見つかり、警察はこの家に住む26歳の女を遺体を遺棄した疑いで逮捕しました。
容疑者は「自分が産んだ赤ちゃんだ」などと話し、容疑を認めているということです。

逮捕されたのは川越市大塚の無職、齋藤真悠容疑者(26)で、警察によりますと、自宅アパートのプラスチック製のケースの中に男の赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いが持たれています。
2日未明、齋藤容疑者について、「子どもを産んだようだが、赤ちゃんが見あたらない」と警察に通報があり、警察がアパートを確認したところ、遺体が見つかったということです。
これまでの調べに対して、「自分が産んだ赤ちゃんだ」などと話し、容疑を認めているということで、警察は赤ちゃんが遺棄されたいきさつについて詳しく調べています。

出典:NHK

斉藤真悠容疑者は

自宅アパートで赤ちゃんを

クローゼットで遺棄し死亡させた疑いで

逮捕されました。

斉藤真悠容疑者は

同居をしており

男は父親ではないのかという

噂もあり今後の展開に

注目が集まっております。

斉藤真悠の顔画像が美人で話題に?

Advertisement

斉藤真悠容疑者が

美人ではないかと話題となっております。

顔画像は特定されているのでしょうか?

斉藤真悠容疑者は26歳で

顔画像が気になっている

Twitter民が多く

今後顔画像の特定が進み

顔画像が明らかとなるでしょう。

ネットの反応

Advertisement

知人の彼女?
通報者の性別が書いてないけど、自分が赤ちゃんの父親ではなくて?

思わず聴くことにした。高田真樹子、終止符。なんとなく気に入ってる歌、来生たかおの歌。金がないと判断も行動も理性を失うものだ。高田真樹子 終止符、研ナオコ 悲しい女 tokyo見返り美人とちょっと歌で気分転換。シメは鶴田浩二 傷だらけの人生。人間なんて他人にあれこれよりも自分が何ができるか、何をするかしかない。誰でも自分が誰かの手本見本になってる。

妊娠SOSとかブリオ基金とかに相談したらいいのに。向こうも子育て無理そうに感じたら養子縁組紹介したりしてくれますよ?

Advertisement

知人の彼女

の意味が分からない人が結構いるようで、それにも驚いた。

父親も同罪
DNA鑑定して特定すればよろしい

男は逮捕されないの?
なぜ女だけ?

遺棄はよくないが、
責められるのは産んだ人だけ?
男は無罪なの?

男側も調べ上げて実名報道すべき

Advertisement

情報提供者がどういう立場で通報したのかよくわからんって点も気持ち悪い事案だな

なんで10ヶ月間お腹で育て、
あんな痛い思いをして産んだ我が子を殺せるのかなぁ…。
泣くわほんま。

知人の彼女?自分のじゃなくて?うさんくせーなぁ

Advertisement

この類のニュース、時々見かけますが
高校生とかならまだしも(ダメだけど)

いい大人が、対処できないってどうして?
育てられないなら産まない事や、
産んだ後に育ててくれる人に託すとか、
何らかの方法を模索出来ないの?

ただただ10ヶ月過ごしてたの?
こういうケースを見ると、
何か知能や精神に問題がある方なのかな、と思う。

出産って腹の中の子供が出てくる、ってだけじゃない
数時間(人によっては数日)以上の強烈な陣痛の中、破水で羊水も股からじゃばじゃばでてきて、子供が出てくる頃には局部も裂けて、子供だけじゃなくその後胎盤も出てきて、多量の出血もしてるのに自分一人でその全てを処理してるってことでしょ

今までもこのテの事件を見るたびに「何故耐えられるんだろう」って思ってたけど、自分が実際に出産経験してみて、耐えられてるんじゃなくて他人から見て正常そうに見えても判断力とか倫理観は狂っちゃってるんじゃないかと考えるようになった
だからなおさら、母親だけが罪に問われるのは納得いかない

Advertisement

こういうニュースみて思うのが、確かに育てられないのに産むのは間違えてる。子どもにはなんの罪もない。26歳ならもう全然大人です。むしろ適齢期。
母親も悪いが父親は?母親ばかり叩かれるってどうなんだろうって思う。
もし妊娠したのを聞いて逃げたのであれば男として、人間として失格ですね。困るのであれば避妊すべき。ただただせっかく産まれたのに子どもが可哀想でならない。
妊娠だって大変だし出産なんて命がけ。それをフォローしなきゃいけない人が父親になる人のはず。

事故カテゴリの最新記事