小野寺康洋容疑者が逮捕されました。
メディアやネットでは
小野寺康洋容疑者の暴れ狂う映像が報道され
話題となっております。
小野寺康洋容疑者はすでに逮捕され
「洗濯物がなかった」と述べていることから
被害者ではないのか?という話も出ております。
小野寺康洋容疑者の洗濯物は
なぜなかったのでしょうか?
小野寺康洋容疑者が
暴れ狂った本当の理由は何だったのでしょうか?
すでに家族やTwitter・Facebookなど特定されはじめている
小野寺康洋容疑者ですが
被害者の可能性もあるため
過度な誹謗中傷はご注意ください。
小野寺康洋容疑者は被害者!?
先月、東京・豊島区のコインランドリーにやってきた1人の男。コインランドリーのガラス扉を壊した疑いで警視庁に逮捕された、小野寺康洋容疑者(37)です。
その一部始終を防犯カメラが捉えていました。乾燥機をあけたあと、周囲を見回しながらうろつき、落ち着かない様子の小野寺容疑者。どこかに電話をかける様子も。しかしその直後、別の乾燥機を蹴り上げました。
さらに、他人の衣類を乱暴に放り出すなど、やりたい放題の小野寺容疑者。その後も1人、店内で大暴れ。金属製のラックをなぎ倒し、入り口めがけて投げつけました。扉のガラスには大きなヒビが。
調べに対し、「自分の洗濯物がなかったので頭にきた」と、容疑を認めているという小野寺容疑者。実は店内で電話をかけた相手は店の連絡先。つながらなかったことに腹を立てて、暴れたとみられています。
出典:テレビ信州
小野寺康洋容疑者が動機について
語っております。
小野寺康洋容疑者の洗濯物がなかったことで
苛立ち今回の行動に至ったとのことです。
真犯人がいる可能性が出てきました。
小野寺康洋容疑者の洗濯物を
盗んだ真犯人がいます。
誰なのでしょうか?
今後の警察の報道を待ちたいと思います。
ネットの反応
事件以前に来ていた形跡がないらしいけど、もしそうなら単にキレたとかではないね…
何時間、放置していたのか?と
なぜ物が無かったのか取材出来てないので
何とも現状、中途半端なニュース。
確かにこうった事ありますけど冷静にオーナーに連絡すべきです。
で、結局、洗濯物はどこにあったんだろうか?
この辺りも知りたい情報の1つなのだけどな。
>「自分の洗濯物を取りに来たらなかったので頭にきた」「店の緊急連絡先に繋がらなかった」
まぁたしかにこれはイラっとするかもしれんね。
でもこんなことしたらダメでしょ。
暴れた理由が「洗濯物が無かったから」←理由がしょーもなさすぎる。子供でもこんな言い訳しない。
被害届け出したのかな?
まずはその汚れた衣服をコインランドリーで洗濯を
小野寺康洋ちゃんは仕事かプライベートで何があったんだ
違うコインランドリーで洗っったんじゃないの?
大体、防犯カメラが有るのにこんな事してアホ丸出し。
なんたぁこの馬鹿はぁ!
ストレス発散でもしてたんかぁ!
賠償できるんか!
コメントを残す